年末 時を紡いで放送予定

すっかり年末になってしまった。
気が付けば一月書くの忘れてしまったじゃないですか!

何のかんのでネタがないのも理由のうちだったりするんですが・・・。



そういうわけでネタをひとつ。



一昨年末、昨年末にもあったんですが。

三重県の伊勢神宮の式年遷宮特別番組で私の曲を流していただいたのですが、今年もまた特別番組を年末、年始に放送する予定だそうです。
テレビ局で放送日時が違うらしいのですが、今のところ
・三重TV
・TVK
・千葉TV
・テレビ和歌山
・岐阜放送
・KBS京都
・神戸サンテレビ
──での放送が予定との事。

式年遷宮の行事は平成25年まで続くようで、これから毎年番組制作を予定しているとの事。
式年遷宮はかなり大きな行事なので、観て損はないと思います。
興味ある方、是非ともご拝見あれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード