スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクの鍵が

一昨日、物凄い風吹いてた日に、風にあおられてバイク転倒。
・・・って、乗ってたわけじゃなく、家に止めてあるバイクがドンガラガッシャンしたわけなんですが。

カバーも外れちゃって雨晒し状態になってたもんで、次の日晴れてたからとりあえず様子見るためにバイク見たんですよ。


とりあえず故障個所は見た感じではないし、一安心。
が!!
鍵が回らない。
ハンドルロックからOFFに動かせんのです。

ちょいと無理にグーッとやったら回ったはいいものの、今度はハンドルロックがかからない!!
思いっきりグーッとやったら回ったものの・・・


鍵が曲がってしまったーーーーーー!orz
推定7~8度ひねってらっしゃいます。シャレんならん。


ON-OFFは全く問題ないので、ハンドルロック回らないって事は
転倒したときにハンドルどこかおかしくしちまったんすかね。
ちょいと、勘弁しておくれ・・・。


っていうか、鍵曲がっちゃうくらいグイーッとやった鍵差込口、大丈夫なんだろうか。
困ったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。