スポンサーサイト


地元の祭

地元で祭があったので行ってきました。
・・・本当に行ってきて、食べるもの食べて飲むもの飲んで帰ってきただけですが(笑


行くと、毎年必ず同じ友人に会うのですが、今年もまた会うことが出来ました。
なんとも不思議な縁です。



しかし、今日は涼しかった。
昨日、一昨日のあの暑さはなんだったのだろうって思うくらいに涼しかったです。
昨日の夜がやっぱり暑くて、また暑さで目が覚めるんだろうなぁなんて思ってたんですけど、今日は妙な寒気を感じて目が覚めました。
涼しくても結局目が覚めるんですね、ちゃんと眠りたいorz



話は変わって。
ずっと放っておいてしまったウェブ拍手。
気が付けば沢山のコメントを頂いておりました。
コメント残してくださる方、拍手してくださる方、ありがとうございますm(_ _)m



最高にカッコイイ曲です!! 心があらわれるようでした。これからも頑張ってください!!

ありがとうございます。気に入っていただけて何よりですm(_ _)m



素敵です!MIDIに癒されました(^^)またお邪魔します。

最近はMIDIを作る事が少なくなってしまいましたが、ピアノソロなど作った時はMIDIも公開したいと思っています。



初めて来て 聞いてみました。
ほんまに感動してます。
これからも素敵な音楽作って下さい^^!楽しみにしています。

ありがとうございますm(_ _)m
これからも聴いていっていただけると光栄です。



新曲が楽しみです。

ウェブ公開用を最近は作るペースが遅くなってしまいましたが
なんらかの形でまたアップしたいなぁとは思っています。
どうか気長にお待ちいただけると・・・



Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

Thank you!!



創生記がとても好きでした。

気に入っていただけて嬉しいです。
当時は本当に気合を入れて作った覚えがあります。
・・・ちなみに「記」ではなく「録」、「創生録」だったりします。


> 清水さんの音楽はどうしてこうツボにはまるのか自分でもわからないぐらいにどの曲も大好きです。そして、清水さんがリンクを貼っておられるサイトさんは,どの作曲家さんも私が個人的に好きな人たちばかりで、かなりうれしかったです。
> これからもこっそりひっそりと応援してます!

リンク先の方々は私も大好きな作曲家の方々が多いですね。
影響を受けた方々・・・と言えるかもしれません。
コメントありがとうございますm(_ _)m



midiの限界を超えた素材が目白押しで度肝を抜かれました。クオリティーが非常に高く、素晴らしかったです!(^^)

昔、古いパソコンで作ってた頃は、再生中に処理が足りなくなったりと、本当に限界なのかと思うような事もありました・・・(笑
気に入っていただけて嬉しい限りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
