ツカレタ・・・

昨日友人が御来訪。
買い物いこうぜ、という事で車でウロウロ。
前々から買おう買おう思っていた、新しい靴をようやく買いましたよ。
皮っぽい茶色い靴。カコイイ。
お値段4000円。ヤスイ。
前に8000円くらいで買おうとしてたので、お買い得でよかったわー。
あと服やらもちょこちょこ。

んでもって、ジャンパイ買いました。
これも3,4年前から買おう買おう思って、ようやく買いました。・・・って月日経ち過ぎだな(笑

うちに帰ってから、その友人も交えてマージャンを夜中まで。さすがに徹マーはむりですけどね(笑
2時くらいまでやったら、今度は頼みごとってんでFlash作成開始。
とはいえ、画像組み合わせるだけですけど(;´ω`)
この時点で全員爆睡。
私作業続行(´・ω・)ショボーン。
まぁ、なんのかんので良い感じのが作れそうです。
そんな感じで友人帰宅。
この時点で時間5時半。
ちょいとやる事残ってたので済ませて、時間6時半。
もう徹夜でもいいか~、とか思ってたんですけど。


気が付いたら布団しいて寝てましたよ。

ほんと気が付いたらですよ、記憶にないですよ布団しいたの(危
そんな感じで約24時間起きつづけてましたとさ。

('A`)やっぱあんま若くないね、もう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード