スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーのブートキャンプ

ふとテレビのチャンネルを変えたら
何ともムキムキの凄い威圧感たっぷりの黒人のおじさんがタンクトップにスパッツ姿で。

足を振って!!
ワン!ツー!スリー!! 
ワン!ツー!!スリー!!!




・・・。


最近あらゆる所でCM見ますね、この人、ビリー……。
ビリーズ・なんとかキャンプってDVDで、一週間の軍隊式トレーニングをして、体を引き締める云々らしいのですけども、こりゃなかなか見てるだけで疲れそうでしたよ。

三日目からは云々!!
五日目からは腹筋云々!!!
そして最終日は総合トレーニング!!!
ワン!ツー!スリー!! 
ワン!ツー!!スリー!!!



あれって、一日目にまず筋肉痛に悩まされると思うんだけど、どうなんだろう?
それもまず乗り越えろって事なんでしょうね、きっと。軍隊式だし。



なぜか律儀に最後までCMを見終えてお問い合わせは※※※まで今すぐなんて今すぐ連絡するはずもないのにとりあえず番号覚えようとしちゃうわけなんですが、とりあえず次に始まる何かは面白くもなさそうなんでチャンネル変更。ぽちっとな。



そして五日目は腹筋の訓練だ!!
腹筋を使って!!!!ワン!ツー!!スリー!!!
今ならこのDVD、●●●●円の三回払い!!!!









爆笑を超えて冷や汗かきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにビリー、凄いブレイクですよね、あれだけ激しい運動を毎日続けるわけですから着いていければ体が締まって当たり前ですね、出入りの八百屋さんがやってましたがむちゃくちゃキツイそうです。
あのDVDで肝なのはどうやら所々に入っているビリーの励ましにあるみたいですよ、もうだめだみたいな絶妙のタイミングで「あと少しだ、がんばるんだ」みたいなのが数箇所入っていると言うことです。

応援入るみたいですね。噂には聞いてましたけど、なんとも気の利いたDVDですよね(笑
私もまた運動不足なもんで、これやったら解消されるかもしれませんけどねぇ…挫折が目に見えてます。
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。