

疲れた

ぶっ続けではないけどほぼ半日曲作りを続けて、疲れましたorz

しかも、サンプラー起動中にエラー起こしたり、読み込んだインストルメントが全部無くなって読み直しになったり、CUBASE自体がエラー起こしたり、最終的にPC再起動になったり・・・
踏んだり蹴ったりでした。


今日中に完成させたいと思って頑張って、何とか完成したはいいものの、日にち変わってるんですよね(笑
参ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
