甘えんぼワンコ

一年以上前の分の年金納めるの忘れてたとか(銀行振込できてなかった月の分)、自動車税とか、ウェブのスペースの料金とか、払わなきゃいけないものがなんかいつのまにやらたんまり溜まってたんで、今日イッペンに払い込みに。
郵便局が近くて助かったホント。


それで、3つもあったせいなのか国民年金納めるのが遅かったせいなのか分からんけど、10分くらい待たされた。
まさか後で延滞金払えとか言ってきませんよねぇ・・・

で、待ってる間に別のお客さんが来たわけなんですが、そのお客が外にワンコを置いて中に入るわけですよ。
そしたら何ですか、ワンコが物凄い勢いで鳴き始めるじゃないですか。鳴くって言ってもワンワン吼えるんじゃなく、「クーンキューン」と萌え殺さんばかりの声で。甲高い鳴き声を、本当に物凄い勢いで発してるんですよ。
飼い主さんもたまったもんじゃないと、待ち時間中犬のトコ行ったり戻ってきたり。
飼い主が居なくなると、必死にクーンキューンと鳴き出して窓から中覗き込むわ窓ガラスカリカリやってるわ。
で、飼い主が見に行くとピタッと止んで。
で、飼い主が中に戻ってくるとクーンキューンと(ry


ちょっと、面白い光景でした。
そのやりとりが三回目くらいになった時に思わず吹き出してしまった。
ヤッベーめっちゃ恥ずかしいぜ・・・・・・・と思ってたら、郵便局員の兄ちゃんも窓から顔を覗かせる犬みて苦笑してるじゃないっすか。


愛くるしい事この上ないもんですが、あんなに甘えん坊なのもなかなか問題じゃないっすかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード