今週F1だと思ったんだけど

今週じゃなかったんですね。
初戦から2週間経ったから今日だと思ったんですが、どうやら来週だそうです。
いきなり3週間ブランクとは・・・。


スーパーアグリF1チームは、本当に起訴されたそうですね。
例のカスタマーシャシの問題です。

結果はどうなるかは分からないけど、何とも言えないですねぇ・・・。
しかし、この前のレースではデビッドソンに後ろから衝突してケガさせてるのに、それについて何の音沙汰もなしにシャシについて起訴の準備を着々進めてるというのはどうなんだろうか。
自分勝手というか何というか。
あのチームは、何でああもスーパーアグリを目の敵にしてるんだろうか。

この問題の結果が出るのがいつになるのかはまだ分かりませんが、もしダメなんて言われたらどうなるんだろう。
SAは今後独自にマシン開発をするんですかねぇ。
それで今みたいに高記録出せたら、それこそもう文句の余地なんか無くなるんでしょうけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード