ホイッスルが欲しい!!

ミクシィのとあるコミュ内でホイッスルの話題があるんですけど
最近ロー・ホイッスルが欲しくてたまりません。

アイルランドの笛で通常サイズの笛がティン・ホイッスルとか呼ばれてるんですけども(他にも色々呼び名あるらしい)
それの一オクターブ下が出る笛がロー・ホイッスルというそうな。

種類(メーカーとか)も色々あるみたいだけど
ケリー・プロというロー・ホイッスルの演奏動画があって
コレがもう欲しくて欲しくてたまらん!!

ロー・ホイッスル演奏動画

かっこいいんですよ、もう!!
欲しいなぁ欲しいなぁ・・・と思いつつ、いきなりこんな大御所からどうこうするのもアレなんで、身近で手に入るものからゆっくり練習することにします。
今週中にでも注文しようとか思ってます。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード