スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク購入

もう一週間ほど前の話になりますが、こんな時期なのにバイクを買いました。

というのも、友人にバイクを見にいこうと誘われ、隣町まで中古ショップを見に行ったんですが、思いのほか安いバイクがあって良いなぁ良いなぁ・・・と見てたらオシの強い店員さんに「今が買いですよ!」とひたすらに押し寄られ・・・。

流れのまま買ってしまいました。
オシに弱い清水です、トホホ。
ボルティ


そんな、マイバイク。
SUZUKIの絶版車”ボルティ タイプ1”です。
お値段、なんと15万
見た目も小さいので念のため言っておきますが、これ250ccですよ。原チャじゃないんですよ。

本当はVツインマグナとかスティードとかドラッグスターとか、アメリカンを狙ってたんですが、マグナの実物を見たところ、どうも印象と大分違ってちょっと残念。またがった時の乗り心地もなかなか難しそうだったもので。


そこで、そのへんをウロウロしてたらボルティに出会ったというわけです。
連れてってくれた友人もボルティに乗っているので、納車の時はダブルボルティ(笑)で帰るという何とも面白い光景にもなりました。


このボルティですが、割とこじんまりしてます。
250ccのネイキッドと比べても一回り小さいくらい。
それで結構非力です。ネット上の噂じゃとにかく弱い弱い言われてます。
そんな所が好きなのかもしれません(笑
そのかわり、燃費はとにかくよろしいそうな。
このバイクで何年走れるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。