多すぎる誤字

キーボード新調してから(PC買ったときにオマケでついてきた)どうにも誤字が多くていかん。
打ち損ないとか打ち間違えとか・・・タッチ変わったからそりゃまぁしょうがないんですけど、元に戻そうかなとか考えるくらい多いんですよ。
でもなんか黒くてカッコいいからとりあえず使ってますけども(何

昔っから誤字王という称号を頂くくらい誤字が多いんですが、ついさっきどうしようもない誤字を見つけましたわ。

MIDIの作成途中のファイルなんですけども。
だーーいぶ前に「大地変動」って名前で曲を作った事があるんですけども、それのリミックスをしたファイル(これは割と最近)がどこ探しても無いんですよ。

確か「大地変動_rimix.cpr」みたいなファイル名だったと思ったんで検索で”大地変動”とか”大地”とか打ってみたんですが、引っ掛からない。
どこいったのかなぁと思ってたんですけど、ついさっきひょんなことからそのファイルを発見しましたよ。


検索しても引っ掛からないわけですよ。










ファイル名












代理変装_rimix.cpr










もう何がどう間違えたのが考えるだけで頭痛くなりそうですorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード