なんか最近PC関連ばっかりですが

バグが多いのはマザボのせいなのかとばかり思ってましたが
何とか直りましたよ。

解剖(?)してHDDとかメモリとかグラボとか
一旦付け直しして。
あと、壊れたHDDつけっぱなしだったのでこれも外しました。
・・・って壊れたのそのままだったからいけなかったのかな?

そうしたらすっかり起動は快調になったので良かった良かった。
ただ起動が終わって、デスクトップ画面になって
そこから多少時間がかかるようになった気がする。
今までパッパッとすぐ起動してたのに(5秒くらい)
XPへようこそ!っていう真っ青な画面で10秒くらい止まるように。
毎度毎度何か不安を残すなぁ、まったく・・・。

とりあえず、この感じならマザボは変える必要が無さそうなので
一安心です。
あとは作り変えどうしようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード