PC調子が悪い

またしてもXPの方のPCがどうもおかしいです。

以前と同じく、BIOSエラーなのかどうなのか分からないですが、いきなり止まったりするんですよね。
一番最初のOS読みこみの時にもBIOSがどうのこうのでちゃんと正常起動できないし。
・・・ていうか正常に起動出来てないはずなのに、何故かその後しっかりと立ち上がる謎のPCになってます。

なんか、BIOSが正常に動いてないだかどんなメッセージが出て、を押せっていう指示が出るので「g」を押すと次のステップに移って、XPの起動画面へ行くんですが、そこで物凄い起動に時間がかかるんですよね。2分くらい。
その後、正常に動いてないにも関わらず、何事も無かったかのようにデスクトップの画面が。
いつもはこれでBIOSのエラー?もなくなってたんですけど、今は再起動しても起動中は同じ状態なので困ったものです。

動くから良いんですが、この分だといつ壊れるか分かりませんしねぇ。
ほんと買い換えたいorz

<Web拍手より>

しばらくここの確認忘れていました…

>素敵な曲がたくさん聞けて満足です。ありがとうございます

こちらこそありがとうございますm(_ _)m今後も長い目で見ていただけると幸いです。

>Wanna be freeとてもよかったです!ピアノは御自分で弾かれたんですか?

感想ありがとうございます。
ピアノは部分部分手弾きした所があります。ただ間奏のソロの部分は打ち込みです。

>はじめまして。何度か伺っている者です。創生録、いいですね!壮大で民族調のメロディが、想像を掻き立てられます。何回聴いても素敵だと思います^^

ありがとうございますm(_ _)m
楽器構成やパーカッションもエスニック的なものが多いのでワールドミュージックとして仕上がってますね。気に入って頂けて幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード