免許獲得! その他

免許ゲーット!

いやはや、教習所卒業して早や2週間が経とうとしていますけども、やっとこ学科受けてきましたよ。
学科は昨日まで一生懸命勉強したはいいけど、前噂の通り物凄く拍子抜けするような問題ばかりでした・・・。
とか言っても満点とかそんな凄い事は出来ませんですが、とりあえず学科も通って免許を取ってきました。

あとはバイク買うだけなんですけどねー。
そのバイクをどうしようかという所がまだ全然決まってないです。
中古で買おうとは思うのですが(新品高い!)、そのアテも特に無いですし、良い品が出るまで待ち・・・ってとこですかね。


話は変わりますが、今日帰りに久々に洋楽CDなど買ってきました。
最近流行りのジェイムズ・ブランド。
ヨー・ビューティフォー♪のCMソングで有名(?)なあの曲の人です。
You are beautifulって曲なんですが。
買ったアルバムに入っているGoodbye my loverが凄い良い曲でしたよ!
こりゃ久々にグッと来ましたよ。
この人の歌声ってなんとも不思議な魅力がありますね。
独特というか何と言うか。他ではあまり聞かない歌声なのは確かです。
Goodbye my loverの歌いだしなんかは、別の女の人が歌ってるのかと思いました。いや、ほんとそんな声なんですって!
一度聴いてみてくださいっ(ぉぃ

ジェイムズ・ブラント、オススメですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード