スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のF1 日本GP

うっそん・・・マジで有り得ないあの展開。

予選はフェラーリの2台が独占。
マッサPP、2位にマイケル。
その後ろはなんとTOYOTAのラルフとヤルノが。
日本勢超頑張ったじゃないっすかー!
その後ろ、五番手がルノーのアロンソ。
この時点でマイケルの優勢は確実だったのに。
少なくとも優勝かアロンソの前でチェッカーは確実だと思ったのに。
マイケル、エンジントラブルでリタイヤとか。ほんと有り得ん!
2回目ピットが終わってアロンソの前に立ってあとは走りきるだけっていうまさにその時だったからなぁ。
ピットに何か原因があったのかどうか。
CM終わって中継に戻ったらいきなり赤いマシンが煙噴いてコース脇に止まってるシーンからだから、本当に言葉を失いましたよあれは・・・。
まずはこのレース展開に。そしてあまりにタイミングが悪すぎるフジテレビの放送の仕方にも言葉を失う(ぇ

これでアロンソが優勝で10P獲得。
マイケルがタイトルを取るには、次のブラジルで優勝し、さらにアロンソがノーポイントに終わるという事態になった時以外有り得なくなったわけです。
マイケルが優勝する可能性は勿論あるわけですが、エンジントラブルでもしない限りアロンソがノーポイントに終わるとも思えないし、難しい展開です・・・。ほんとマジで有り得ねぇなぁ。

しっかし今回ほんとTOYOTAのスターティンググリッドにはビックリしましたよ。
一回目のピットは早めだったので、やはり燃料は少なめで予選を挑んでいたんでしょうけど、それにしてもルノーを後ろにするのは中々のスピードですよ。
頑張ればこの位いけるならもっと頑張ってほしいなぁ。
HONDAは今回あんまり目立ってなかった感が。
序盤でバリチェロ後ろにいっちゃうし、バトンはなんか影薄いし(ぉぃ)どうしたんだろうか。
アグリチームは2台完走出来てよかったよかった。この日のために頑張った!

残りのブラジル・・・なんかどうなるんだろうなぁ。
マイケルの見納めレース、頑張ってほしいけど結果が怖いなぁ。


余談ですが、最初の君が代演奏、今年はなんとT-SQUAREだったんですがカッコよかったですよー!
君が代がT-SQUAREにかかればあんなカッコいい曲になるんですよ!!
コード付けがなんとも絶妙。曲終わりのあの綺麗なコードはいかにもSQUAREらしい演奏だと思いました。
いやー、良い物観させて頂きましたわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。