M3-2018春、お疲れ様でした。

遅くなりましたが、M3-2018春は無事終了しました。
今回も来ていただいてありがとうございました。

例年通り、朝は8時に集まってみんなでコーヒーと朝食からのスタートです。
20人くらいが朝から集まってももう驚かなくなりました。

M32018春

今回は二作品、清水の個人アルバム……とはいえ、11人の方にお力をかりて作った合作アルバム「U.I. - 2nd」。
そして、すみすさん、KKさん、ぺんつむりさんとコラボして作った「Rimardia Reunion」。
どちらも私一人では作ることの出来ない作品でした。

すみすさんのtwitter
KKさんのtwitter
ぺんつむりさんのtwitter

今回は売り子にすみすさんも朝から参加してくださいました。
また、途中でぺんつむりさん、KKさん、そしてギターを演奏してくださったinstantさんも来てくださり、みんなで少しお話をしたりもしました。Rimardia Reunionの制作メンバーみんなが揃った光景を目の前に、自身も制作メンバーでありながら「おお……おお……」などと内心感動の嵐でした。
午後からはKKさんも売り子に参加してくださり、いつもの売り子のつばさくんと4人体制ですごい人工密度でした。
Rimardia Reunionは制作メンバーの皆様の人気が凄く、凄い勢いで完売しました。
手にとってくださった方、本当にありがとうございました。

清水個人の作品「U.i. - 2nd」に関しては、CDの委託販売の準備を進めています。
いつも通り、あきばお~様にお願いする予定です。
こちらは準備が整い次第、告知致します。


そして、以前よりお伝えしておりましたが、今回で初期4作品である「Spilled wine」、「Never-ending phantasm」、「Reincarnation」、「雨上がりの日差し」のイベント頒布を終了致します
一部は委託販売分がまだありますので、そちらでのご購入をお願い致します。

また、「Rimardia Reunion」はBoothにてダウンロード販売が開始しています。
こちらはダウンロード販売価格¥900となります。
よろしくお願い致します。

■Rimardia Reunion 購入ページ


さて次回ですが、……実はまだ何も考えてません。
考えてはいたのですが、それは秋以降での制作にしました。
ここの所色々参加しすぎていたのと、U.I.の2作品は大分制作が大変で色々と時間が足りてない日が続いてしまっていたので、ちょっとお休みします。
とはいえ、M3秋への参加はする予定です。新譜も作る予定です。
やるとしたらヒーリング系のゆったりなアルバムを作るかと思います。

それと時間を出来るだけ作って、ホームページのリニューアルをします。
いい加減現代風に変えたいなぁと前々より思っていたので……。

その際に、もしかしたらここのブログとサイトは分けるのをやめるようになるかと思います。
どんな形にするかはまだ未定ですが、半年中に変えようかと考えています。


それでは、重ねてになりますが、今回もありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード