スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2018春 参加情報


■ 音楽同人即売会 M3-2018春

開催日時:2018年 04月29日(日) 11:00~15:30
開催場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース第2展示場2階 サ-19a
サークル名:Unknown - Dimension


今回も2つの新作を同時頒布致します。



■ U.I. -2nd

U.I.2ndbanne


前作に続き、「合作」をコンセプトに、11のゲスト様とそれぞれ11曲を作り上げた作品です。
今作も、歌唱や演奏をしていただいたり、作曲→アレンジ、またはその逆、更には作曲リレーと、さまざまなパターンでコラボをしました。。
ヒーリング、民族音楽、ハウスなど、ジャンル幅広くお送りいたします。

個性豊かな皆様とコラボした今作、お楽しみにいただければ幸いです。


イベント頒布価格は¥1,000となります。





■ Rimardia Reunion

RR-banner


もう一作は、ファンタジーなRPG風サウンドトラック。
Twitterなどでお世話になっているすみすさん、kkさんのお二人、そしてイラストのぺんつむりさん、この4人で作り上げたコラボ作品となっています。
アルバム制作のキッカケとなった出来事もTwitter上なのですが……。

もともとはイラストのぺんつむりさんが、「いいね」をくれた人に落書きを描く……という具合のツイートに私達3人が「いいね」を送り、音楽つながりの3人というのもあって3人をまとめた落書きとは言えるレベルではない素晴らしい3人のキャラクターのイラストを書いてくださいました。
それを見た知人が「この3人でコラボアルバム作らないかなぁ」のような事をつぶやき、それを拾い上げ、皆で話し合った結果、本当にアルバムを作り上げる事になりました。
イラストをもとにキャラクター設定を作り、ストーリーを作り、それに沿って曲を作る……手探りな所もありましたが、出来上がった内容はとても素晴らしいものになりました。

全13曲、スリムケース・6pジャケット入り、ジャケットは今回の描き下ろしとなります。

頒布価格は¥1,000となります。






■ サンプル(sound cloud)







ほか、今回もいくつかの他サークル様のコンピレーションに参加しています。
改めて情報をまとめ次第告知致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。