スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミC93の参加作品

明日29日からは東京ビッグサイトでコミックマーケットが開催されます。

清水はサークル参加、一般参加ともにありませんが、アレンジにて一曲参加をしています。
サークルDDBY様の作品、ライブバーで聴きたい東方アレンジ「バーテンダーレイム3」に参加しています。


■ コミックマーケットC93
開催日時:2017年12月29日(金)~31日(日)
開催場所:東京ビッグサイト
頒布場所:DDBY様(29日(金) 東う05b DDBY)


・バーテンダーレイム3 アルバム特設サイト

アレンジ曲は「運河を行き交う人妖」。東方輝針城の曲です。
シリーズとしては割と最近のゲームだなぁと思っていましたが、これはもう4年も前のゲームなんですね……、時が経つのははやいものです。
この曲をトランペット・サックス・ピアノを主体に、ノリよくライブサウンドのようなアレンジにしていきました。

アルバムは他の方のアレンジも、どれも素晴らしいです。
こちらの作品、当日はよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。