M3-2017秋 お疲れ様でした

先日のM3-2017秋は無事終了しました。
台風が危ぶまれていて、当日も雨続きで決して良い気候ではありませんでしたが、幸いにもやや遅れたのと最後もすこしそれた関係で、直撃にはなりませんでした。
万全の雨対策をしていましたが、心配するほどひどくならなかったのが不幸中の幸いでした。


いつも通り、朝は0次会と称してみんなで朝から集まっての朝食でした。
今回は久しぶりに凄い人数が朝から集まりました、20人は居たような……。台風なのに朝から皆さん元気です。
朝にまったり一人でコーヒーを飲んでたところから始まった0次会、どんどんカオスになっていきます。

今回の配置は第一展示場の入り口にとても近く、かつ左右5サークルが知人のサークルという具合で、過去最高レベルの安心安定の配置でした。なんの脈絡もなく「ちょっとお留守番お願いします」とか初めてやってしまいました。そのくらい安心安定の配置でした。

2017-au
ブレちゃってますが。


今回は過去作品はあまり持っていってませんでしたが、そちらも手にとってくださいまして、また、売り子を手伝ってくださった、あだPさんの新譜も手にとり、ありがとうございます。
そして売り子を手伝ってくださったあだPさん、本当にありがとうございました。
台風ではありましたが、人はかなり多い印象でした。やはりM3のイベントの大きさは凄いですね……。
いつもよりも新譜は更に多めに持っていったので、今回は完売にはなりませんでしたが、最後まで頒布をする事が出来ました。少しホッとしました。

今回も結構大変で終わった頃はクッタクタになっていましたが、いつも通り打ち上げは通称「カオス飲み」に参加をして、ワイワイ楽しみました。過去最多の70人越えとなったようで、てんやわんやでした。
軽食は出るのですが、クタクタだった私は端っこで座ってとりあえずビールだけ飲んで皆さんとお話してたような気がします。疲れました。

打ち上げが終わった時にはもう台風は過ぎていたようで、星空が出ていました。
ほとんど雨風の影響を受けることなく、M3を終える事が出来て、とても幸運だったかもしれません。


そんな色々な事があり、今回のM3も来てくださった方、作品を手にとってくださった方、色々お話してくださった方、本当にありがとうございます。
そして、合作にてお世話になった、五十嵐傑さん、naccleさん、くふさん、いまりさん、Rutlδさん、winna striveさん、EBIさん、beckmanさん、瑞希明さん、Ryosuke Tomitaさん、10人には本当に感謝感謝です。


次回作は、今回の合作アルバムの”第二弾”となる予定です。
本当は第二弾は予定になかったのですが、合作をお願いする方が気がつけば20人近くになっていて、一回じゃまとめるの無理!……となり、2つに分ける形にしました。
既に少しずつ制作を進めています。
こちらもまたよろしくお願い致します。


それでは、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード