M3-2017春の応援放送「あぷらじ164」本日です

M3開始前は、ここしばらくいつもお世話になっている、すし~さんのwebラジオ「あぷらじ」。

今回も放送されるあぷらじ164「M3-2017春同人サークル応援放送」 にて、楽曲を紹介していただける事となりました。


■ すし~あぷらじ!サイトはこちら


応援放送の日程は以下の通りです。

 一日目:2017/04/21、21:30~
 二日目:2017/04/25、21:30~
 三日目:2017/04/27、21:30~

CaveTube、YouTubeLiveなどで生放送がされます。
一日20サークルほどを紹介してくださっています。

今回は、一日目の三番目に紹介をしたいただける事となりました。
恐らくですが、22:00~22:30の間くらいではないかと思います(推測ですが・・・)

放送は私自身いつも楽しみにしていて、ここで知ったサークルさんや、惹かれた作品の発見もこれから多々ありました。
これからM3の作品を探す方や、初めてM3で参加される方は、このラジオで作品を聞いてみてはいかがでしょうか。


放送時はtwitter内の「#susiradio」のタグや、cavetubeのコメント、すし~さんのサイトのしたらば掲示板などで完走を書き込むと、すし~さんが読み上げてくださいます。
私も放送時は大はしゃぎをしているかもしれません、その際はよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード