お伊勢さん - BGM集を販売致します。

ようやくまとまりましたので、情報を公開致します。


2013年に三重テレビ放送より制作・放送された特別番組「お伊勢さん」のサウンドトラックが完成しました。


■ お伊勢さん - BGM集 特設サイト
udor-014



特別番組お伊勢さんは、2013年に式年遷宮を迎えた伊勢神宮を記念し、三重テレビ放送より2013年1月~10月まで、合計10回の放送がされた特別企画番組です。
伊勢の歴史や町並み、音楽、行事など、様々な視点から神宮について放送する内容となっていました。

この番組の音楽を清水が担当していました。
4年と、だいぶ月日が経ってしまいましたが、この度BGM集の制作・完成となりました。


今回の制作の為に、BGMより厳選して20曲を収録しました。
また、楽曲は今回のために再編集を施してあります。
主に、音響の調整、音色の差し替え・追加、等、原曲の雰囲気を崩さないように、アルバム用のアレンジをしてあります。
また、サブテーマとなった楽曲「天照大神」は、新しくボーカルに8様naccle様のお二人を迎え、壮大に歌い上げていただきました。


アルバムは、今月の4月30日に行われる、M3-2017春にて先行頒布致します。

開催日時:2017年 4月30日(日) 11:00~15:30
開催場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース第2展示場1階 う-32a
サークル名:Unknown - Dimension

また、オンラインショップ「BOOTH」での販売も予定しています。
こちらは準備が整い次第、改めて告知致します。


M3-2017春、同時頒布の「始まりの伝達者」についてはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード