スポンサーサイト


M3-2017春に参加致します

春に行われる音楽同人即売会「M3-2017春」の参加が決定致しました。

開催日時:2017年 4月30日(日) 11:00~15:30
開催場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース第2展示場1階 う-32a
サークル名:Unknown - Dimension

毎回参加させていただいているこのイベントですが、今回も新作を準備中です。
今作は、前回「終わりの観測者」の雰囲気を受け継ぐ形で、ピアノと弦を主体としたヒーリングサウンド集
始まりの伝達者」を予定しています。

 ■ 現在公開中のティザーサイト

実は「終わりの観測者」は単発の作品だったのですが、M3を迎えた際に
「終わりがあるなら始まりもあるんですよね?」と言われ
何も考えず「そうですね」などと答えてしまい。
言ったからには作らねば、という具合で急遽盛り込みました。

どうなるだろうかと思っていましたが、現在恙無く制作進行中です。
ヒーリングとはいえ、割と幅広いジャンルの内容となりそうです。


また、もうひとつ。
2013年に放送された「お伊勢さん」のBGM集の制作を予定しています。
こちらは同人作品ではありませんが、M3に合わせて発表を予定しています。
放送から4年の月日が経ってはおりますが、今回改めて制作する事にしました。
こちらは改めて情報が揃い次第告知致します。


前回の秋のM3は10月後半とは思えぬ寒さでしたが、今回は春なのでそういう事はないでしょう。
寒いのは苦手なので、暖かい事を祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
