M3-2016秋の新作は「終わりの観測者」

今月末、10月30日(日)は音楽同人即売会M3-2016秋の開催です。

開催日時:2016年 10月30日(日) 11:00~15:30
開催場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース:第1展示場 E-09a
サークル名:Unknown - Dimension


すでに告知はしていましたが、今回の新作は「終わりの観測者」です。


■ 特設サイト
udor-012



今作は、「終わり」をテーマに、ピアノと弦を主体にまとめたヒーリング系サウンド集となります。
ピアノソロあり、小編成あり、フルオーケストラあり、ポップスあり、多ジャンルでお送り致します。
テーマがテーマだけに暗い印象になりそうですが、明るく前向きな楽曲もあります。

しばらくフルオーケストラばかり続けてきましたが、今作でなんというか自分の畑に戻ってきたような感じがあります。なにより、とても楽しく制作が出来たように思います。楽曲が楽しかった反面、とある部分で物凄く苦労しましたが……そこはあえて触れまい。


以下、Sound Cloudにて試聴が出来ます。




また、youtubeにてPVも公開中です。






今回は、他サークル様への参加作品も多数あります。
参加作品に関しては、別途記事にまとめていますので、そちらをご覧ください。

→M3-2016秋、他サークル様への参加作品情報


M3秋も近くなってきました。
この度もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード