うわぁぁぁ、やってしまった・・・!!!

心の底から叫びたい。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!!


ここ最近鍵を遠くに落としてきたりとか、出かけるのに財布家に置いてきたりとか時計置いてきたりとか。
色々なミスをおかしてきてる日々ですけど、
本日とうとう取り返しのつかないミスをおかしてしまった!

って言っても人生左右するほど・・・いや左右するのか!?
まぁ場合によっては然程大きい事でもないんですけど。



I - P O D を 洗 濯 し て し ま っ た ! ! !


田舎から帰ってきて、まとめて洗濯物を洗濯機に突っ込んだのですけど、そういえば帰りの電車の中でI-PODで曲を聴いていて、上着の胸ポケットに入れていたのですよ。
で、胸ポケットなんてモノは滅多に入れないので、洗濯物出す時に確認を怠ってしまったんでしょうね。
サイドポケットのポケットティッシュとか財布とかはちゃんと出してあるのに、・・・出してあるのにorz

今日外出する時にI-PODがないなぁ、おかしいなぁ・・・と思い、
まさかと思って洗濯が済んだ洗濯物の山の中から上着の胸ポケットを確認したらソコにあるから愕然としましたよ。
案の定、彼はもう二度と目を覚ましませんでした。

嗚呼、原版持ってないからI-PODに入ってるのが最後だったホテルカリフォルニアとかレイ・チャールズのイエスタデイとか我が心のジョージアとか・・・嗚呼~~~~orz
I-TUNEショップ行けばあるかなぁ。
・・・ていうか、何よりI-PODが死んだのが物凄く痛い。
コンテストの賞品だったのに('A`)・・・

また買おうかなぁ。でも2万くらいするんだよなぁ。
あ~あ、やっちまいましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー。
電車の中で誰かが話してるの聞いたんですが、
洗濯しちゃってずっと放置しておいたら、
液晶が死んだ状態からでも復活したって例もあるらしいですよ。
電池の持ちが悪くなったらしいですが。
なのでまだ捨てないで!
どうも、通りすがりの旅人でしたw

通りすがりさん初めまして!
まだ捨ててないのですが、復活する事もあるんですねー。

ただ・・・知人の話なのですが
洗濯したI-PODを無理に分解したらベッドに穴あけるほどの爆発を起こしたという例もあるらしく、ヘタに触れないんですよ(汗
とりあえず暫くとっておくことにします(笑
プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード