スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2015春 終了致しました。

4月26日開催のM3-2015春は無事終了致しました。
一般・サークル参加者の方、お疲れ様でした。

今回は例年にも増して物凄い来場者数だったように思います。
12時頃に一度席を外してすぐに戻ろうとしたら、まだ入場の行列が出来ていて
並ばないと入れないという始末でした。
これには驚かされました。

私のスペースへ来てくださった方も例年よりも非常に多く、大変嬉しい限りです。
ただ、前半でかなり疲れ果ててしまっていたので
疲れた顔が表に出てしまっていたかもしれません。

今回はフルオーケストラのオリジナルアルバム
そしてマイナーゲームミュージックのアレンコンピの2種類を新譜として発表しましたが
来てくださる参加者の方の反応を見るとしては
マイナーゲームコンピ・G-minor3のラインナップを見て苦笑をする様が多々お見受け出来ました。
G-minorを出す度にそうなのですが、だんだんこの反応を見るのが楽しくなって来ました。

フルオーケストラシリーズ「Agartha」はまだ次回を用意する予定です。
次は戦闘をテーマとした「The battles」となる予定です。
戦闘と言えど、内容は所謂”戦闘BGM”ではなく
「戦い」をイメージした様々な場面を作っていければ、と思っています。
まだ制作段階なので詳細は記せませんが今後も情報は随時更新していきます。



今回のM3-2015春の新譜「Agartha -The unexplored regions-」と「G-minor3」は委託販売を予定しております。
恐らくゴールデンウィーク空けとなってしまいますが、情報が確定次第そちらも改めて告知致します。


今回もご来場いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。