新年のご挨拶

もう半月経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

去年はオーケストラの楽曲作成に追われる日々でした。
それもこれも自分で企画したAgarthaシリーズが何よりの原因なんですけども。
フルオケは構成が多いだけあって打ち込みが本当に大変です……。
そして多分、今年も同じようにオケ曲の作成に追われる日々です。

ただ、オケの調整や配置などはもう大体固まってきているので
その辺の試行錯誤は少なく済んで今後は曲作りに専念出来るのではないかと思います。


今年春のM3ですが、申し込みだけは済ませてあります。
あとは当選結果を待つのみ。

いつもはミスさえ無ければ当選確定だったのですが、ここ数回でそうでもなくなったようで
結果がどうなるのかが気になってしかたないです。
待つしかないですけどね……。


当選した場合はAgarthaシリーズ第三弾、The dungeonsを。
更にマイナーゲームミュージックオンリーアレンジコンピレーションアルバム(相変わらず長い)第三弾
G-minor 3」の頒布を予定しています。

G-minor 3はメンバーがとうとう20組を大幅に上回る大所帯となりました。
今回は二枚組構成となる予定です。
その関係で頒布価格も¥700とはいかず、¥1000となる予定です。


詳細は決まり次第再度告知致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード