スポンサーサイト


コミケC86の作品参加について

いよいよ間近に近づいているコミックマーケット、C86ですが
去年夏は私個人てで参加をしていますが、今回は個人参加はありません。

清水の参加している情報ですが、
サークルAlmaz様から頒布される新アルバム
フルボーカルコレクション「Last Fairy」に参加しています。

サークルAlmazの公式サイトはこちら


Almaz C86参加情報
 ブース:8月17日(日) 西地区 い-29b

Almazにて発表・公開されているゲーム作品の挿入歌や主題歌のボーカル曲が収録されているアルバムで、今回清水は一部楽曲の作曲、およびアレンジを担当しています。

私が担当した曲も、普段はあまり手がけないジャンルも作成しましたので、また新しい形でお楽しみにいただけるのではないかと思います。

アルバムは、アニメイト様にて予約が開始しています



また、「Last Fairy」記念として、アニメイトさんのインストアライブを開催予定です。

詳細はアニメイト様のページにて


このライブで今回のボーカルアルバムの楽曲が演奏される予定です。
私が協力してる楽曲が演奏される……かも?


夏コミ、ライブともに申し訳ありませんが清水が顔を出す事は出来なさそうですが
興味がありましたら是非ご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
