スポンサーサイト


M3-2014春 お疲れ様でした

現在イベントが終わって夜中2時。
明日が休日なのをいいことにまだまったりと酒を呑んでいます、清水です。


今回のM3-2014春お疲れ様でした。
ここ最近は天候も良く、やはり参加された方が多かった印象です。
今回はお誕生日席だったのもあって、気楽にパッと見てくれる方が多く
色々な方とお話が出来て大変楽しかったです。
特になかなか会えなかった方とお会い出来た事が多く、大変嬉しく思います。

おかげさまで、今回の新作「Agartha -the fields-」および「I'm with you」はご好評いただきまして、本当にありがとうございます。
その他、Reincarnationやピアノソロアルバムなども手にとっていただきましたが、
ジャンルのばらつき具合がひどかったせいか「普段はどれが主体なんですか?」と聞かれる始末でした。
一応「ヒーリング・イージーリスニング」を主体、と自分では思っております。

また、POPでハングドラムの宣伝をしてみたのですが
思っていたよりも反応があり、宣伝した甲斐がありました。
もっとこの楽器は日本に広まって欲しい……。
というか、持っている、という反応をされた方がいたのは驚きました。
しかもオリジナル持っているとか……羨ましい。
今回はハングのデモが全然無かったのでただの宣伝でしたが
今後はCDなどにして作品で出していけたら、と考えています。


終了後の打ち上げもお疲れ様でした。
今回もカオス打ち上げという名でWinna Striveさん主催の20人ほど集まる大宴会でした。
半数以上初対面な中、なかなかに濃く楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつもありがとうございます、現在喉がガラガラです。


次回M3は・・・秋に当選できればまた参加したいと思っております。
今回から抽選があったようなので、もしかしたら落ちる可能性も出てきています。

当選すれば、次はAgarthaの第二弾「The towns」を発表したいと思います。
その他、現在企画中のものがうまくいけば、また2作品同時公開になるかもしれません。

その辺りは、またM3が近くなった頃にお知らせします。
スポンサーサイト

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
