スポンサーサイト


M3-2013秋 お疲れ様でした

27日開催されたM3-0213秋は無事終了しました。
台風到来で一週間前からひやひやしていましたが、何事もなく開催されて本当に良かったです。


当日は清水のブースに来ていただいた方、作品を手にとってくださった方、感謝の極みです。
今回は過去初めて、一人の参加となっていましたが
一時はやたらと混んでしまい、まともにお話など出来ない方も出てしまいました。

午後一時間ほど売り子を交代していただき、その間に色々用事は済ませる事が出来ましたが
(変わってくださった奏り屋さんに深く御礼申し上げます)
次回は一人になるようなら、そうなる前に売り子をなんとしてでも探さねば……。

今回頒布したアルバムのうち
FF3弦楽アレンジ「FF STRINGS EDITION 3」は当日で売切となりました。
イベントで数量限定頒布の為、大変申し訳ありませんがこれで頒布終了とさせていただきます。


マイナーゲーム音楽アレンジコンピ「G-minor2」は
今後委託を予定しています。
こちらは委託開始次第ウェブサイトやこちらのブログで改めて告知致します。


また、オリジナルアルバムの「Never-ending phantasm」も
イベントでの頒布は終了となります。
残りはD-stageの委託分です。



次回は、またイベントに参加するとなるとおそらくM3春でしょうか。
現在目指してるうちで、確定なのはフルオーケストラアルバムを予定しています。
一応コンセプトは固まっていて、シリーズものになるかと思います。
その他、企画がいくつかありますが、こちらは春に公開となるかは未定です。

相変わらずイベント終了後は予定が未定だらけですが
ひとまずは今溜まってる作業をひと通り終わらさねば……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
