危なかった

危なかった。
本当に危なかったですよ。


日曜日にぷち旅行(?)に行ったんですけど・・・いや、旅行って言わないのかな。
その時にとんでもない事をやらかしましたよ。
とにかく、時は日曜日まで遡るわけです。
熱海行ったんですよ。
友人と夜中の 1 1 時 半  に
がははバーカバーカって感じですね、はいバカですとも。
それだけならバカなだけで済むんですけどね。

昨日 ま た 熱 海 へ 行 っ て ま い り ま し た!!


もうだめぽ_| ̄|∑,:;,;, ●


ええ、その詳細をば。
日曜の熱海行きなんですが・・・
どうせ来たなら温泉入りたいよNE、とか夜中の1時に何言ってんだって感じで辺りをうろうろしてたんですけども、とりあえずお土産だけでも買っておきたいよNE、ってんでコンビニに寄ったわけです。
まぁコンビニなんでお土産みたいな品揃えはあることもなく。
コーヒーだけ買って出たわけです。

これが命とりだった!!

ここで落し物をしてしまったんですよ!!









家 の カ ギ !!!!! ||゚、。)っ





まじね、帰ってからめっちゃくちゃ焦ったですよ。
まぁサイフの中に入れるとかどうしようもない事したせいなんですが、サイフの中っていうだけあって、どこで落としたかって言われればそりゃサイフを出したコンビニしか有り得ないと思い、大体の場所をネットで必死で検索して電話したんですよ。
そうしたら、そこにあった!!!キタコレ!!
んで、まさかの熱海りたーんあげいん。
友人にまた車で連れてってもらいました、
日曜に行って、また火曜に行くとかもうね、ネタだよね。
しかも、両方とも11時半とか10時半(夜ね)出発とかね。
ただ・・・火曜日の夜、雨すごかったすごかった。
運転してたわけじゃないけど、視界がもんのすごく悪い事・・・。
ありゃ怖いわ。
しかも、途中の山道で濃霧キタコレ!
霧はまじでやばかった。ほんと先が一切見えないし、10メートル先真っ白だし、対向車が来ようものなら光で視界はホワイトアウト。まじやばい。
何事も無く帰還できたけど、もし自分で運転してたとして(免許ないけど)走りきる自信ないなあれ・・・

なにはともあれ・・・鍵が帰ってきた本当に良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード