「お伊勢さん」がBSフジにて全国放送されます/第6回放送も開始されます。

清水が音楽を担当している、三重テレビ放送製作の番組、伊勢神宮・式年遷宮記念の特別番組「お伊勢さん」。
8月6日より、BSフジにて全国放送される事が決定したとの事です。


放送は8月6日火曜日の夜10時に第一回放送、毎週火曜日に10月まで計10回の放送が予定されています。
今まで放送局の関係でご覧になれなかった方々も、BSフジでの放送でかなり多くの方がご覧になれるのではないかと思います。
既に各テレビ局では第5~6回までの放送がされていますが、とても深く観ていて勉強にもなりますしなにより楽しい番組です。
より多くの方に伊勢という街や式年遷宮という伝統について知っていただければと思います。


尚、6月は各テレビ局で第6回の放送がスタートします。
三重テレビで6月7日に先行放送されます。
その他、主な放送局は以下の通りです。



三重テレビ6/7(金) 夜8時 (再放送 6/28(金) 夜8時)

関東──
東京MXテレビ、千葉テレビ、テレビ神奈川
テレビ埼玉、とちぎテレビ、群馬テレビ

関西──
奈良テレビ、KBS京都、サンテレビ
テレビ和歌山、びわ湖放送

その他の地域──
岐阜放送、青森テレビ

放送日程は、公式サイトからご覧になれます。


番組は計10回、10月までの放送となります。
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード