スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミC84に当選しました。

やや告知が遅くなりましたが、Unknown - Dimensionで清水は夏コミC84に当選しました


2013年8月10日(土)~12日(月)に開催される国内最大規模の同人イベントコミックマーケットに、Unknown - Dimensionでサークル参加いたします。

当日のブースは以下の通りです。
・8月12日(月曜日、三日目)西地区“こ”ブロック-34a


正直申しますと、コミックマーケットへの参加はサークル・一般含めて初めての参加となります。
今まであそこは修羅場だ戦場だと周りの方々の言葉に足がすくんでなかなか踏み出せずにいました。

今回応募したきっかけというのが、4月のM3のイベントの時、昨年末に発生したPCの大トラブルの関係で、最悪M3で今回の新作が発表出来ない可能性が出てしまっていました。
そうなったら秋のM3まで半年発表が出来ないのはどうにも時間的にも長過ぎると判断して、当選するかどうかはともかくとして、いちかばちかで応募をしてみたという次第です。
何とか死に物狂いでデータを復旧(もう一度作り直すという復旧方法でしたが)し、M3で新作の発表はする事が出来ましたが……、それで一安心と思っていたら夏コミにも当選という事態となりました。


夏の頒布物に関してですが、M3の新作をそのまま持っていくだけ……というのは忍びないので、今現在新作を製作中です。なんのかんので楽曲は70~80%くらいは仕上がっています。

近々情報を公開しますが、夏の新作は1st以来のピアノソロアルバムとなる予定です。
前回のピアノソロと同じく、癒しや安らぎを主に意識した内容になるかと思います。


イベントがどういう状況なのか正直まだ想像がつきませんが周りの友人知人の話を聴く限りでは覚悟したほうがよさそうなので、既にどきどきしております。
まずは新作をなんとか夏にお届けできるよう努めたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。