今後やりたい事あれこれ

ずっと練りに練ってきたワールドミュージックのアルバムを今回なんとか作り終え、次は何をやろうかと色々考えているわけですが……。
やりたい事は正直多過ぎるあります。

まずはまた原点にかえってピアノソロアルバム作りたい。
弦楽アレンジをまたやりたい。
G-minorの続編をまたやりたい。
……この辺りはおそらく一番近いうちに実現するかと思います。

フルボーカルアルバムもやってみたいと思ってます。
ポップあり、ジャズあり、癒しあり、ロックありな。出来るかどうかは別として。
あとはまたヒーリング系やりたいですねぇ。前回みたいな色々なヒーリングとは別に、弦とピアノをメインに形を絞って。
あとは今回よりももっとトラッドな民族アルバムも。
……なんてやってるとピアノ・ヒーリング・民族のループになってしまう。


アレンジに関しては弦楽アレンジの他、シンフォニック、フルオーケストラなアレンジも挑戦したいです。
もしくはピアノソロのアレンジか。

挑戦といえば、実現するか分かりませんが新境地のダブステップをやってみたいとか目論んでます。
ダブステップのダンスの動画をあれこれ見てたら、音楽にもすっかりハマってしまったもので。
ああいったものも取り入れていきたいと考えてます。

などと、やりたい事はあれこれ増える一方ですが、やらなければいけない事もあれこれ増えていき、減る気配がありません。
困ったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード