スポンサーサイト


忍野から帰って  -その他もろもろ

忍野行ってきましたよ。

高校弓道部の合宿へ乗り込んで参りました。
合宿自体は土日月火。我々は月火で。
現役高校生がいたよ!若いよ!!何あの若さ!(殴死
とりあえず射形はやはりそれぞれクセが出てました(ぉぃ
馬手で引っ張ってたり角見がきいてなかったり。私自身もそうでしたけどね
あとやはり早気がいらっしゃる・・・直せー全力で直せーorz

今回はおそらく前代未聞のOB生が11人も集まる以上事態。
俺は高3の時(三年では合宿の時は既に引退、何故か乗り込んでいた)とその次の年に乗り込んでたので今回が3回目。何気に多分一番たくさんOB出撃してます(死
あと2つ↓とか3つ↓とかが来ておられましたよ。
忍野八海の空気も涼しくてよかったけど、弓道の空気も久々で心地よかったですよ。
なんとなく部員の雰囲気がなーなーになってる感じもあったけど、まぁそれは時代か?('∀`)それともウチらの時代もあんな感じだったのかな?てことは少しは大人になれたかいな?(蹴死


行き・帰りでアウトレット(という場所を今回初めて知った)とか温泉(足湯だけど)とか行ったりして気分はすっかり旅行でしたけどねぇぇ!!

とりあえず忍野は桃が旨かったです。






今現在色々な意味で緊急事態。

ヤバイ!


[WEB拍手より]

>応援してます。頑張ってください!

ありがとうございますっm(_ _)m


>新曲が待ち遠しいです。歌曲はやらないんですか?

歌ものはやってみたいとは思ってますね~。
とはいえPOPというよりはどこかの民族系とかになってしまう気がしますけどね・・・(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
