スポンサーサイト


数年ぶりに里帰りを

たまには私事でも書こうかと思ったわけですが、3月末に数年ぶりに田舎へと帰りました。
おそらく4~5年ぶりくらいでしょうか、ここ数年は福島は震災の件もあってなかなか行こうにもそういかなかったんですが、今年はなんとか行ってきました。

相変わらずのんびりとした田舎で、あたりを見渡せば田んぼ田んぼ田んぼ・・・。
そういう風景が私は大好きなので、見てるだけで癒されていました。
祖母も大分歳ですが病気もせず足腰もしっかりしてて周りから鉄人と呼ばれてるとか。
従兄弟のチビ達は、気がついたらチビじゃなくなってるとか。
もう成人を迎えていたり中学生、高校生になっていたり。
3つくらいの時から見て来たチビ達なのでこうも成長してると驚くばかりですよ。


やえたん

会津周りの駅ではあちこちに張られていたポスター、マスコットの「八重たん」だそうです。
たん、って…………。
八重の桜も大きく宣伝していましたし、その影響で生まれたんでしょうか。


田舎風景

東北はまだ寒いので、冬景色でした。



スカイツリー

浅草から見たスカイツリー。
実際に見たのはこれが始めてです。
雲で上空が霞んでました。おどろおどろしい…。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
