スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3rdアルバム「Reincarnation」製作中

現在M3-2013春を目標に製作しているアルバム「Reincarnation」について。

前回の日記で触れていますが、ワールドミュージック主体のアルバムとなります。
予定では曲数11曲。
価格については今までと同じイベント頒布価格¥1,000となるかと思います。


どこの民族音楽・・・と限った音ではなく、様々な民族要素を取り入れて、場合によっては一曲の中にいくつも別の要素を詰め込んだりと、試行錯誤中です。
東欧・中東・西欧・北米とあらゆるものを取り込んでいきます。



また、今回は生演奏をいくつか取り入れています。
今現在既に録音が終わっている演奏も多々あり、編集中です。
笛やハープなど楽器のほか、歌唱曲も現在製作中です。

生演奏の取り入れはアルバムとしては初めてなのでなかなかに苦労していますが、自分でもどうなるか分からない現状、なかなか楽しくやらせていただいています。



専用サイトなどもイベントが近くなったら公開します。
それまではSoundCloudにぼちぼちデモを上げていこうかと思っています。
次回更新はいつになるか分かりませんが・・・しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。