スポンサーサイト


アインクラッド第二層 お疲れ様でした。

……って、私は当日参加していませんでしたが。

なんでも、サークルで参加された方も結構少なかったとか。
オンリーイベントなので、やはり時間が経つとなかなか難しいところなのでしょうか。

当日ボロス奪還委員会さんで無料頒布したサウンドCD(ノベルゲームのサウンドトラック)は、当日で全て頒布終了となりました。
……そういえば前回の告知でデモを公開するのをうっかり忘れていました。



テーマ曲は「I'm with you」、それのピアノソロバージョンに加え、BGM6曲の系8曲のサウンドCDの頒布でした。
SAOの二次創作ノベルゲームでしたが、曲に関しては私のオリジナル楽曲です。


サウンドCDに関しては、近いうちにソフトケースではなくアルバムとして形にして公開したいと思います。
恐らく有料頒布にはなるかと思いますが、収録曲も追加で増やしていこうかと思っています。

ちなみに、ボロス奪還委員会さんは3月31日に別のSAOオンリーイベントに参加される予定という事ですが、サウンドCDの無料頒布分に関してはアインクラッド第二層にて全て頒布してしまっているので、お持ち出来ない可能性が高いです……。
もしお持ち出来るようであれば最後告知いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
