色々

[ 何故かバイク ]

バイクに夢みるお年g(ry(殴
友人に色々言われて、何故かここ数日でバイクに目覚め始めております。
夏明けくらいに中免取る予定。
いやあ、なんつうかカッコイイねあれは('A`)
どんなヤツ乗るかまだ決めてないけど、いくつか候補挙げて後々決める予定。とりあえずタイヤがごっついのが好き(ぉ
TW225とか好きだけど、タンク小さいとかなんとかでまだ悩み中orz

まぁまずバイク買うだけの資金貯めねぇとなぁ・・・


[ We are the world ]

──のDVDをついに買ってしまった。
やっぱいいね、これ('∀`)
録音中の映像がそのまま見れるんですけど、スティーヴィーの茶目ッ気全開な所で一人で爆笑してました。
録音中音誰かが後ろでカタカタ立ててたらしく、監督が「音立てるな」とレコ途中で止めたら、「そんな怒るなよ~・・・('∀`)」みたいな茶目ッ気ぶりを発揮(ほんとこの顔文字が似合う感じだった)。
んでもって、ソロのレコーディング中に歌詞間違えたら
「('∀`)♪まちがえた~、oh間違えちゃった~♪ みんな聞いて~ 間違えちゃった~♪」とか歌いだす始末。
これにはマジで爆笑したorz
んで何度も録音しなおししてると「('∀`)なんでこんな注文が多いの?」
もうこの人最高!ヽ(`Д´)ノ

あと、ボブ・ディランがひたすら頑固なのにビックリした。
何度もソロ録りなおししてるのに
「もう一回」
「スティーヴィ、今の所ピアノ弾いてくれ」
「もう一回歌わせてくれ」
「だめ、気に入らない」
みんなOKだOKだ言ってるのにこの頑固さだから、そうとうなアレがあるんでしょうねぇ。
最後にゃ監督までが良かった最高だとか言い出す始末。
大物アーティストが沢山集まると何かと大変なのでしょうね('A`)

このDVD見て始めて知ったんですけど
あの印税で飢餓を救うという目的で食料や薬・ワクチンなどを送ったそうですけど、半分くらい失敗してるそうな。
というのも、現地で送るトラックが無かったりワクチンを保存する冷凍庫がなかったりで、主催の方もそれを想定してなかったらしく、救うためのお金の使い道はかなり変更したとかなんとか。

そういや、このDVDって買ったら印税とかでちゃんと寄付金になるのかな?

[ バファリン ]

ひじょーにひたすらどうでも良い事なのですが。
ちょっと前に流行った「バファリン」。
成分を調べてくれる(?)例のあれ。


・・・バファリンって調べるとやっぱアレなのかな?

そう思って調べてみました。
「バファリン」でレッツリサーチ!!



バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。




うんあれだ。
もうツッコミ所が多すぎてなんとも(;´Д`)
とりあえず 優 し さ は 無 い の か YO
知識は分かる。医学の塊みたいなもんだから。
着色料!身体に悪いのきたこれ!
とりあえず優しく無くても愛がある事は分かりました(当社比約8%までダウン)




せっかくなので「buffalin」でも調べてみました。

buffalinの成分解析結果 :

buffalinの58%は世の無常さで出来ています。
buffalinの36%は媚びで出来ています。
buffalinの4%は理論で出来ています。
buffalinの1%は果物で出来ています。
buffalinの1%は欲望で出来ています。



なんだか現実的な製品なのねバファリンって。
バファリンに果物成分があったなんて知らなんだ。
あとは理論とか欲望とか媚びとか”裏”の成分てんこもり。
身体に優しい薬から身体を悪へ染めていく薬に変化しつつある。






もう期待してないけど
せっかくなので「ばふぁりん」でも調べてみました。







ばふぁりんの成分解析結果 :

ばふぁりんの48%は時間で出来ています。
ばふぁりんの22%は知恵で出来ています。
ばふぁりんの12%は知識で出来ています。
ばふぁりんの10%は電力で出来ています。
ばふぁりんの4%は勇気で出来ています。
ばふぁりんの3%はやさしさで出来ています。
ばふぁりんの1%は信念で出来ています。




∑(*゚■゚*)





優しさがあった!!!バファリンに優しさがあったよ!!
バファリンの正式名称って平仮名だったんですね!!!


・・・って、少 ね ぇ よ 。

結論:バファリンの半分は時間で出来ています。


[ Webclapより]

>ForestGreenがとても綺麗です!Forestだけど海が思い浮かぶ気がします。

感想ありがとうございます。m(_ _)m
奥行きをかなり深くしてるので海のような広い場所も確かに想定できますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード