スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3rdアルバムの情報など

まだ先の話ではありますが、ウェブサイトに次回発表予定のアルバムについて追記しました。

1stを出したあたりからウェブクラップやBBS、メールなどでヒーリングなどよりも圧倒的に要望が多いのが「民族音楽」なのですが、次回はその方向で行こうと考えています。
全曲ワールドミュージック主体で、民族のジャンルはあれこれ取り揃える形を想定しています。


発表目標は一応来年春~夏です。
アルバムタイトルは「Reincarnation」、全11曲となるかと思います。
コンセプトがあってその形に沿って作成を進めているので、まだ楽曲は半分も出来ていませんが大体の形は固まっています。

実は10月のM3秋で秘蔵サンプルなどという名義で2曲だけ、予告楽曲の試聴が出来ていたりもしました。かなりボソッと公開していましたので実際イベントで試聴されたのは2~3人いたかいないか程度でしたが……。
現時点で収録予定の2曲をフルでご試聴いただける形にしていました。
そのうちの一曲「Thymon」はSound Cloudで現在もフルで聴くことが出来ます。


発表、頒布予定など決まりましたら改めて追加で記事を書いていきます。
スポンサーサイト

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。