M3お疲れ様でした!

昨日のM3では私のスペースに来てくださった方、作品を手にとってくださった方、声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。

今回は個人で出したものは弦楽器アレンジのGAMES STRINGS EDITION 2でしたが、弦楽器のみでアレンジというのがなかなか珍しいらしく、その関係で来てくださった方が多かったです。
全開のGAMES STRINGS EDITION(1)のほうと同時に手にとっていただけたり、非常にうれしい限りです。
ただし、内容がレトロだったりあまりメジャーではなかったりするので、そこに戸惑われる方もいらっしゃったり・・・(笑)
そこはもはやご愛嬌です。

そして、もう1作品。
もはや誰が理解出来るんだといわんばかりの内容、マイナーゲームオンリー・コンピレーションアルバム「G-minor」。
アレンジメンバーは6人でしたが、まず私が他の方の選曲が分からずビックリしたところから入りました。
各々非常に素晴らしいアレンジをしてくださり、かなり濃い内容のアルバムを作る事が出来ました。
トラックリストを見て苦笑したり何が何だか分からないと言いたげな顔をされたり、そんな一般参加者の方々が多かったです。
そんな方々と「わけわかんないですよねー」と言い合うのが楽しかったです。



そして今回は打ち上げを初めて合同でやったのですが(いつもは友人と2人だった)
これがなかなかのカオスで非常に楽しかったです。
打ち上げの場所に20人以上が集まっていて、今回のコンピメンバーで固まって座れるのかと思ったら、まばらにしか席が空いておらず、気がついたらメタラーの方々に囲まれてメタラーの方々のあまりに奇遇すぎる話を聞かされて笑いが止まらなくなるという、なんだかカオスな状況に入り込んでいました。
後半でコンピメンバーでお疲れ様ー!と乾杯が出来ましたが、はしゃぎすぎて疲れ果てました。

会いたかった人に沢山お会い出来、思いもよらぬ出会いもあり、なんというか非常に内容の濃い一日となりました。


さて、次回は・・・また出れたらいいなとは思っていますが
作品については既に予定が立っております。
この件に関しては記事を改めてまた書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード