花火!

花火! 花火ですよ!
ひゃっほーい!!!!!






・・・と見せかけて、今日は新宿行ってましたよ(爆死

ていうか、今日昼間に友人からメールがあって
「花火行く?」の文字を見て初めて今日が花火だと言う事を知った次第です。
まぁ、そんなのもさておき、高校の時の情報講師様から電話があって「今日ライブあんねんけど、聴きいかへん?」言われて(口調にやや誤り有)、「はい、いきますいきます」と二言で新宿行きが決まりました。

新宿駅で待ち合わせして、10分近く彷徨ったのはここだけの話。
ジャズのコンサートというので、ウッヒャーと超喜んでたんですが、実際はかなりアバンギャルドなバップ音楽だったかな。
とりあえず、あのはっちゃけ具合にただただ唖然としましたさ。
いや、ほんと凄いんですって。
ベースラインと基本はずーーーーっと同じなのに、ソロ取ってるパートがひたすら滅茶苦茶・・・いや一応理にかなった事してるはずなんだけど、キー違うの演奏したりとりあえず好きな音出してたりで滅茶苦茶はっちゃけてましたよ。
なかなか面白いけど、とりあえず音量でかくて耳がやばいorz
まぁ、何に一番びびったって









ヌ ー ド ダ ン サ ー  がいた所ですかね。






















男 の ね ! !




それにちょっと(かなり)ビビッタ次第です。
・・・・・・いや、もちろん全身裸ってわけじゃないっすよ?



そんなこんなで10時くらいになって、そういや江ノ電の終電って早いんだったという事を忘れて講師様と一緒に慌ててまだ演奏中のライブハウスを出て携帯で電車間に合うか調べたりしてそのまま新宿駅で解散したのですけど、江ノ電の終電には間に合ったけど稲村ガ崎まで。
稲村からトボトボ歩いて帰りましたよさ。orz

また連れてってくれるって言ってたけど、今度はジャズトリオ聞きたいですねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード