

パソコン新調

マザーボードをひとつ貰ったので普段使いようのPCを組みなおそうとして、パーツをそろえて組み立てたんですがなぜか失敗、どれを組みなおしてもきどうしなくなってしまい、絶望状態。

というわけで、一から組みなおしてました。レイです、こんばんは。

HDDが無事だったのが唯一の救いです・・・。


中身は全部変わったので、今回はwindows7にしました。
いやーサクサク動きますね。最近のPCは凄い凄い・・・

しかし迂闊な事に、バックアップを一切とらずに始めてしまった為、辞書は消えてしまう(おそらく前のデータは残ってるのでインポートでなんとかなる)、firefoxのブックマークが消える、必要なセットアップのソフトが何か控えていない、その他色々で今右往左往しております。


もう少ししたら落ち着きそうなので、そうしたらなんとかやるべき事はやらねば・・・。



とりあえずM3でいただいたCDなどについて、色々なかたがたのサイトなどご訪問させていただきたいと思っています。
近いうちにご挨拶に伺いますので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
