スポンサーサイト


M3-2011秋が終わりました。

家に帰るまでがM3ですと言われれば、私のM3終了はイベント終了から18時間後となりました、レイですこんばんは。

当日は手にとってくださった方、お声をかけてくださった方、心からお礼を申し上げます。

・・・後半は一緒に店を構えていた友人に留守番を任せてあちこちフラついていた為、ほとんどスペースにいませんでしたが(すいませんマジで反省シマス)、おかげで非常に面白おかしく時間を過ごせました。

フリースペースというものがあって演奏が可能な場所があった為、そこが非常に楽しかったです。
ティンホイッスルとか吹いてる人おらんかのぅとか探してたらいるいる、いるじゃないですか!
そこにちょっと居座って遊んでしまいました(そのサークルの方、大変ご迷惑をおかけしました・・・)。

予想通り歌やギターを演ってる人が多かったですが、そんな中目当ての音を見つけられて満足満足。
ああやって直接音が聴けると非常に取っ付きやすいので助かります。
それを考えると私もやってみたいと思いますが、残念ながら持ってる楽器のほとんどが演奏出来ない楽器だという。
宝の持ち腐れであります。
ホイッスルくらいは演奏できるようになりたい・・・。
ケルトとか民族楽器とかやってるとこは問答無用で買っていこうと思ってましたが、案外多かったもんで全て持ってったら大変な事になるので、聴いてみて好きだったら買っていこうと思いましたが、聴いてみたら何でもかんでも気に入っちゃうものだから困ったものです。
試聴でやたらめったら長い時間試聴していたのは私です、すみませんごめんなさいご迷惑おかけしました。

今回そういった面以外でも例年以上に新しい発見やら出会いがあって非常に面白かったです。
長年お会いしたかった方等にもお会いできたりしたもので、嬉しいかぎりであります。



さて、M3が終わったはいいですが、また次の作品に向けての出発でもあります。
また発表時期は未定ですがオリジナルの2NDアルバムを今度こそは出していきたいと思っています。
ヒーリング・ムード音楽でまとめた作品を出す予定ですので、それに向けて頑張っていきます。


・・・その前にパソコンを組み立てないといけません。
OSも7に変えるに当たって機能しなくなるソフトが出てきます。
それをアップデートしないといけません。
お金がかかるので覚悟しないといけません。

・・・困ったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
