スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツ 夏シーズン始まりました。

本日新しいダーツを購入しました。

ダーツ2011-1

バレルはモデル名「nu0001」。
先月いつもお世話になっている某ダーツショップにて発見。
刻みがあって滑り止めがあるのを好んで使っていた私は、このバレルをみて何だこりゃ!?・・・と思っていましたが・・・。
投げてみて核心しました。

コイツだ!!・・・と。
ヒトメボレしました、はい。


ダーツ2011-3

写真で見ていただくと分かると思いますが、持つ場所がへこんでいてかなりハッキリしているので、パッと持った時にとても分かりやすい。
何より刻みがないというのは始めてみた時はどうかと思いましたが、実際こんなに投げやすいものだとは思いませんでした。
先月は、いやまだ分からない!・・・と思い購入を断念しましたが(というかお金が無かった)、今日もう一度もってみて今度こそ確信しました。
こいつは投げやすいです。試し投げしてみたところ、半分はブルに入ってくれました。
ちなみにいつも行っているダーツショップのオリジナルバレルなのでここでしか買えません。

その他シャフトとフライトも新規購入。


ダーツ2011-2

こちらも新モデルが出ていたので合わせてみました。
シャフトはLAROのサイレント。フライト付近が回転する仕組みになっており、邪魔されにくい。
フライトはプラのイルカがモチーフのフライト。
なんとういうか夏っぽい爽やかなダーツに仕上がりました。


今日これで投げに行ってきました。
結果はレーティングはガッツリ上がった感じです。
(素人のレーティングなんで総合は聞かないでください)
いやしかしこれは良いもの見つけたと思いました。

これで、レーティングもう少し上がってくれればいいんですがねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。