斬死刃留オリジナルサウンドトラックについて

お知らせがかなり遅れてしまい、大変申し訳ないのですが、
昨年末にPCゲームブランドAMOLPHASから発売されたゲーム「斬死刃留」のオリジナルサウンドトラックが、AMOLPHASの公式サイトより通販が開始されています。

斬死刃留サウンドトラック

ゲーム内で使用された全17曲に加えて、同じくゲーム内ジングルが6曲、更にテレカ付といった、ボリューム溢れる内容となっております。

AMOLPHASからの販売のみとなっていますので、お求めの場合は公式サイトへお願いいたします。


・・・実は今年の年始辺りには既に販売が開始されていました。
こんなに連絡が遅くなってしまい、ゲーム開発さんに怒られてしまいそうです。



さて、今年の春は一体どうしてしまったんでしょう。
暖かくなってきたからマフラーもコートももうクリーニングに出そうという話をしていたら急に寒くなって、コート復活・・・と思ったらまた暖かくなったので、今度こそ・・・と思ったらまた真冬並みに気温が下がって・・・の繰り返しですね。
桜も満開になった頃に雨の連続でどんどん散っていくわ散っていくわ・・・この寒さのまま、夏になってしまいそうで怖いです。
でもまぁ、これだけの寒暖差があって体調を崩さなかっただけ、良かったとしますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード