スポンサーサイト


私事いくつか

[ あと一曲! ]とあるゲームの曲作りを5曲依頼されているのですが
残すところあと一曲に。
今回は民族チックにという事で、得意分野なのではり切りまくってます(笑
全体的に弦サウンドにしています。
バイオリンは勿論ギターも最近良く使うので、使い方もかなり拘ってます。
サンプル
こんな感じで現在製作中なのですが、ギターは一体全体演奏が可能なのかとかコード弾く時は多分音はこうじゃないんだろうなとか、思う所は沢山あるのですがまだまだ勉強が必要のようです・・・。
ソレっぽさは出てはいるんですが、どうなんでしょうねぇ。
[ ゴキブリホイホイに ]
最近良く出るので仕掛けているんですが、ゴミ箱のとこのヤツに小さいのが2匹引っかかってる!!ギャース!
2匹もいたのか・・・、この感じだとまだまだ沢山でできそうですねぇ。
小さいのだからまだ良かったけど(いや良くないけど)、大きいの引っ掛かってたらホイホイ触るのもイヤになりそうです。
それくらいゴキ苦手です。
最近では家歩くのも怖いくらいです。
困ったものです。

[ ウェブ拍手より ]
最近スッカリ見るの忘れてたけどコメント残したくださった方がいたので感謝感謝!
ここで返信いたします。

>素晴らしいです!
>感動しました!
>私も曲を自作している者ですが氏の様な素晴らしい曲を作れるよう日々精進していきたいと思います!


ありがとうございますm(_ _)m
私もまだまだ精進しなければいけない身ですが、お互い頑張っていきましょう。

>99000Hit踏んでしまいました。
>素敵な素晴らしい音楽を有難う御座います。


なんと!99000踏みありがとうございます!
賞品・・・は実はなにも用意してなかったり・・・ あ、未公開の作品でしたらいくつか(汗

>succession良い曲デスネ RPGやオンラインゲームなどのBGMとしてプレイしたくなる感じの曲が多くて良く聞きにキテマスm(__)m

Successionは卒製だけあってかなり気合いれましたねー。気合入れすぎてパソコンのほうがついてきてくれてませんでしたが(笑
気に入っていただけて幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
