謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新年は友人達とバカをし、徹夜になり、気がついたら家でばったり爆睡をしてたというカオスな時間をすごしました。
良い年して何やってるんでしょうね(笑

初夢は何だろうと思ってたんですが、今年は夢を見なかった気がします。
覚えてないだけかもしれないですが、これは残念。
一日に見た夢はありますが。・・・あまりに不吉だったんで忘れる事にします。


今年はとりあえずは勉学に励むことにしました。
どこまで出来るかは分からないものの、いけるとこまでは頑張ります。
いけるところまでいけたら、また何か作品を出せたら良いなぁとは思ってます。
今度はピアノだけじゃなく、色々とやってみたいなぁと。


話は変わりますが、テレビ神奈川では伊勢の特別番組「時を紡いで」が元旦放送されました。
式年遷宮ではないものの、とうとう一部建て直しが始まったんですね。
今年はその一つの、宇治橋の話題だったのですが、作り直しが始まったとなると、まだ伊勢に一度も行った事のない私は焦りだしました。
今年こそ、伊勢に行かねば・・・。
行きたい行きたいと思ってはいるものの、なかなか機会がなくてもう何年も経ってしまったわけですが、もはや機会を探るよりは自分で機会を作ったほうがよさそうですね・・・。
今年は必ず行こうかと思います。

それでは、なんだか近況報告になってしまってますが、今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード