CDの話

CD二枚の委託情報ですが、もう一つ、あきばお~でも委託販売が開始されました。

「Spilled wine」 のページはこちら

「紅魔館にピアノなんかあったっけ?」

こちらも宜しくお願いします。



最近、寒くなったかとおもったら妙に暖かくなったりするんで、着る服に困ります。
前日寒かったから厚めの上着を着て出かけようと思ってみたら、実際結構暖かくて暑くてしょうがなかったり。
11月もそろそろ中旬だしもう寒くなってもいい頃だと思うんですけどねぇ。
暖かい方が好きなんで、寒くないにこしたことはないですけども、こうも不安定だとまた体調崩しそうで怖いです。
体調崩れたら崩れたでインフルエンザも疑わしい季節ですし、あんまり風邪はひきたくないものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード