スポンサーサイト


CD委託情報

大変お待たせしました。
M3で頒布した、「Spilled wine」と「紅魔館にピアノなんかあったっけ?」の2作品は現在D-STAGEにて委託販売をしています。

また、何か情報がありましたら再度報告します。
CDに関する詳しい情報は私のウェブサイトのCD情報からご覧ください。


また、大分前の話ではありますが、現在mF247にて清水の新曲「Lost you forever」が試聴・ダウンロードが出来ます。
mF247は前に「創世録」を公開していたサイトの新開設サイトとなっています。
Lost you foreverはハープ、ギターがメインの非常に静かで切なさ溢れる曲調となっています。
興味がありましたら、mF247の公開ページまで宜しくお願いします。


以下、溜まりに溜まったウェブ拍手のお返事です。
コメントいただける方々に深く御礼申し上げます。


>素敵です!MIDIに癒されました(^^)
>またお邪魔します。


>midiの限界を超えた素材が目白押しで度肝を抜かれました。クオリティーが非常に高く、素晴らしかったです!(^^)

ありがとうございます。MIDIとはまた古いものが多いのでお恥ずかしい限りですが、気に入っていただけてよかったです。


>次の新曲を楽しみにしています!

昔に比べて更新速度は下がってしまいましたが、少しでもサイトにて公開できる曲が更新できたら随時していきたいですね・・・期待しないで待ってやってくださいませ。



>初めて来て 聞いてみました。
>ほんまに感動してます。
>これからも素敵な音楽作って下さい^^!
>楽しみにしています。


ありがとうございます。どうか長い目で見てやっていただけると嬉しいです。


> 清水さんの音楽はどうしてこうツボにはまるのか自分でもわからないぐらいにどの曲も大好きです。そして、清水さんがリンクを貼っておられるサイトさんは,どの作曲家さんも私が個人的に好きな人たちばかりで、かなりうれしかったです。
> これからもこっそりひっそりと応援してます!


リンク先はやはり好きな曲調を作ってらっしゃる方が多いので、自分の曲もまたそれに似たものがあるかもしれませんね。少なからず、影響が出ている人もいます。


>初めまして。
>創世録がすごく素敵で何度も聴いてしまいました!


>mF247が終了したとかで、創生録の完全版を聞くことが出来ません。でも、サンプルだけでも雰囲気がとても好きです。

創世録はmF247が一時終了した際に公開終了となってしまったので、改めてウェブサイトにて公開を始めました。サイトにて通常通りダウンロードできるようにしましたので、こちらで宜しくお願いします。


>はじめまして。SkyLord、大変感動いたしました。映画のサウンドのように感じました。これからも頑張ってください。応援しております。

ありがとうございます。もともと映像があってそれをイメージした作品ですので、何かしらの映像的なものが私の中でもイメージがありました。


>楽曲の数々堪能させて頂きました。素晴らしい!

ありがとうございます。増えるペースはなかなか早くはないですが、今後もなんとか公開していきたいと思ってますので、気長に待ってやってください。


>あなたの曲、素敵です

非常にシンプルにありがとうございます(笑)


>M3のCD、2枚とも拝聴させていただきました。
>両者共に落ち着いた印象を感じ、とても心の安らぐ、素晴らしい楽曲でした。
>今後とも応援させて頂きます。
>どうぞ、頑張ってください。


>CD買いました!

>spilled wineを買いました。穏やかで綺麗で心安らぎました。今後も頑張ってください。応援してます!

買っていただいてありがとうございます!
これからもまた作品が作れればいいなと考えてますので(いつになるかは不明ですが・・・)、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
