スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤホン

イヤホンが前に一度壊れたので、新しいのに変えたんですが、どうにも音が気に入らなかったのでまた買いなおす事に。

I-PODで聴くくらいだし、そんなにこだわらなくてもいいやって思ってたものの、いざ聴いてみるとあまりにもヒドイのでそうも言ってられなくなりました。
壊れたやつも3000円くらいので、買い換えたのも3000円くらい。
あまりに音に差があるんで、こりゃどうしたことか。

また買い換えたのは5000円くらい。
これはまぁそこそこに良いんですが・・・
一番最初に買ったやつが、やっぱり一番音良いんですよね。

素直にソレ買えばよかったんでしょうが、他のももしかしたら・・・っていう期待と、壊れたっていうのがジャックが根元から折れるっていう脆さから、どうにも躊躇してしまい。
扱いさえしっかりしてればそんな事も無いんでしょうけど。
それ考えると、一番始めになかなか良いもの選んでたんだなぁとか思います。

流石に2つ目で泣き見たんで、今回の選んだ時は試聴出来る所で全部聴いて回ったんで、きっと間違いは無かったんだと思いますが・・・5000円以内ってしぼらなかったらきっともっと良いのあったんでしょうねぇ。
ケチくさくていけません。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清水 嶺

Author:清水 嶺
DTMによる作曲。
ヒーリングやニューエイジをメインに、ワールドミュージック・ジャズ・オケ等ジャンルに拘らず作曲しています。

個人サイト:
Unknown-Dimension

CD作品情報

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Discography


























RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。